忍者ブログ

The Miscellany

脱力おばさんの思い出話やつまらない日常を綴るブログ

氷川きよしのブラウニー

ブラウニー

きよしのブラウニー

カミングアウトも秒読みと言われている氷川きよしが、手づくりブラウニーを共演者たちに渡したのだという。
氷川きよし、山川豊ら出演者に手作りバレンタイン(2020年2月16日)
演歌歌手山川豊(61)田川寿美(44)水森かおり(46)氷川きよし(42)辰巳ゆうと(22)が16日、東京国際フォーラムで、「長良グループ 新春豪華歌の祭典2020」東京公演に出演した。 4日発売の新曲「母」を披露した氷川は、山川ら他の出演者にバレンタインプレゼントとして手作りブラウニーを渡したという。氷川は「(菓子作りが)好きで、昨日、作りました」。水森は「おいしかった」と出来栄えを絶賛していた。

女らしさでは負ける

…菓子作りが好きだという氷川。
何かもう…女らしさでは、負ける。
いや、菓子くらい作りますよ、でも、無駄毛の手入れとか、もう面倒くさいから、予告なしでは見せられないし、化粧も、しなくて済むときにはしなくなったし、たぶんきよしのほうが、お肌の手入れも、念入りにやっているだろうな、と思う。
きよし…家で、パックとかしているんだろうなあ。
今では、一人称は「アタシ」なんだそうである。
……。
落語家とか、歌舞伎役者なら、男でも「アタシ」で、いいとは思うけれど。

整形はしないでほしい

まあきよしの場合には、そのままでもじゅうぶん綺麗なので、整形には走らないでもらいたいとか、体をいじるのは、痛々しいから、やめてほしいとか。

どこまで行きたいのか

それにしても、きよしは、男と付き合いたいとか、結婚したいというような気持ちは、あるのだろうか。
それだとまた、いろいろと、ややこしいことに…体をいじらないといけないとか。
よくわからないけれども、きよしが、「どこまで」やりたいのかが、今のところ不明で。
アタシと言って、菓子作りが好きだと公言できるだけで、満足なのか、それとも、スカートを履いて、男と結婚するところまで行きたいのか、と。
今後の展開に注目だな…。

拍手[0回]

TOP
  • 忍者ブログ[PR]
  • ©The Miscellany
PR