忍者ブログ

The Miscellany

脱力おばさんの思い出話やつまらない日常を綴るブログ

矢部浩之の公開説教で判明~岡村隆史は本当にモテなかった~

悩む男性

矢部浩之の公開説教

矢部浩之がラジオに登場し、岡村隆史に公開説教。
相方との女性観のあまりの違いに、驚く。
「女性を敵と見ている」というところ、これは…男じゃないと出てこない言葉というか、知らなかった。
なるほどねー。
そういうことが、あるんだね。
芸能人の岡村が、本気でモテないということは、有り得ないと思っていたけれども…どうやら、そうだったみたいである。
どうしてなんだろう。
金があって有名なら、寄ってくる女はいたはずなのに…。

芸能人でもモテない?

モテたくて芸人になった人とかは、けっこういるらしいし、芸人は、女性関係が派手だということは、よく言われる。
けれども…なぜだか…岡村に限っては、違った、ということのようで。
相方が、これだけはっきり言っているのだから、「本当にモテなかった」「女性と付き合ったことが、一度もない」ということで、間違いないのだろう。
そして、本気でモテない岡村に対し、「さっさと結婚しろ」というふうに言うのは、酷だという意見も、モテない男性筋からは、出ているようなのだが…よくわからない。
岡村と結婚したい女性というのは、いると思うけどなあ。
なにしろ、異性というのは、接触をしないとダメなのである。
しないと、いつまでも相手が怖い。そして、岡村のように、「敵だ」とまで、思ってしまう…ことも、あるらしいから。
とにかく、異性と関わること、恋愛にならなくても、関わることなのである。
それが大事。

拍手[0回]

TOP
  • 忍者ブログ[PR]
  • ©The Miscellany
PR