忍者ブログ

The Miscellany

脱力おばさんの思い出話やつまらない日常を綴るブログ

佐藤浩市『激やせ』の真相

入院

佐藤浩市『激やせ』の真相

あまりのげっそりぶりに、「ガンなのでは」と騒がれた佐藤浩市が(過去記事:佐藤浩市が驚愕の劇やせでどう見ても病人)、真相を告白。

佐藤浩市が“激ヤセ騒動”の真相を語った|ニフティニュース

LiLiCoが「Fukushima 50」主演の佐藤浩市にインタビューした際の写真をブログに掲載佐藤が激ヤセしているように見え「重病では」「役作りだろう」などと憶測が飛び交った佐藤は、年明けから大腸のポリープを取るなど2回手術し、1週間ほど絶食し痩せたという

「昨年9月くらいに大腸のポリープを取りましょうという話があり、年明けに内視鏡の手術を受けたのです。さらに、それを取ったとき、見えにくい腸壁の部分に痕のようなものがあることも分かった。それで、スケジュールが合う2月下旬にその削り取り手術もしたんです。トータルで1週間ぐらい絶食し、結構(体重減少に)効いたな、と」

加えて1月下旬にはアニサキスに当たり、数日間食事が摂れなかったという。

「それもあって酒の量も減らして、なおかつ運動はしていたので、どんどん絞れていっちゃっていたというのが事実。体重は5キロ強落ちた。皆すごく心配してくれて申し訳なかった。あまりに心配かけちゃったので、少し(体重を)戻そうかなと思っています」

絶食が重なったのに、運動を続けたから?

へー、絶食が続いた、と。
しかし…「体重は5キロ強落ちた」いや、5キロレベルの話ではなかろう…あのげっそりぶり。
そもそも、「顔の肉」というのは、最後に落ちるところだから、顔がああなっているということは、その他の部分は、相当に削れていたと見るべきで、佐藤のもともとの体重は、70キロはあったはずだから、5キロ減ったとか、そういう話のはずは、ないと思うけどなあ。
そもそも、「なおかつ運動はしていた」というのが、腑に落ちない。
絶食している人が、運動…するか?
何やら、ケムに巻かれたような話だけれど、本人が「こう思っていてほしい」というのなら、別に、それでいいけれど。

急激にシワが増えている

ほんの5~6年前と比べて、「急激にシワが増えた」ということは、間違いなく言えるのだろうけれど…。
2014年なのに、今よりも異様に若い↓

拍手[0回]

TOP
  • 忍者ブログ[PR]
  • ©The Miscellany
PR