忍者ブログ

The Miscellany

脱力おばさんの思い出話やつまらない日常を綴るブログ

中島知子が大分のスナックのママに?

洗脳された女性

中島知子が大分のスナックのママに?

洗脳と立ち退き騒動から8年、中島知子が、今は大分のスナックのママに?
元『オセロ』中島知子の現在に衝撃...「フリーターみたいだな」(2020年3月7日)
売れっ子タレントから一転、霊能師による〝洗脳騒動〟によってすっかり表舞台から姿を消してしまった元『オセロ』の中島知子。そんな中島の近況を、笑福亭鶴瓶がラジオ番組で明かした。

中島の話題が飛び出したのは、3月1日に放送された『MBSヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)。鶴瓶は番組内におけるリスナーとの電話で、『きらきらアフロ』(テレビ東京系)で長年共演している松嶋尚美の元相方・中島を気遣い、引き留める意味も込めて中島とのトークライブを開催した過去を振り返った。

「2回やりました。リハビリとして2回やったんですがね」と明かしながら、「とうとうどこ行ったか分からなくなった」と、結局は中島が消えてしまったことを寂しそうに話した鶴瓶。そして、中島の近況について「あいつ今、大分のスナックで、もう1人ずっといてた人と一緒にやってる」「大分のスナックとしか知りませんけどね。いつもずっといてはった人と一緒みたいですね。えらい人気らしいです」などと、件の霊能師といまだに一緒にいることを明かした。
例の占い師と、まだ一緒にいるとか…へー。
あんなに心配していたご両親は、さぞかしがっかりしていることだろう…。
どうすればよかったのかって、樹木希林に頼んで、立ち退きを迫ってもらったということでも、親としては、じゅうぶんにやったと言える…というか、やはり、脱洗脳治療が必要だったが、治療のために閉じ込めておくことができなかった、ということなのだろう。

明暗が分かれた2人

明暗が分かれた2人、というか、ああなってしまえば、他人である相方には、見捨てる以外には、何もできないだろう…。
決して頭が悪そうではなかった中島が、なぜ、占い師などに騙され…。
人はわからないものである。

拍手[0回]

TOP
  • 忍者ブログ[PR]
  • ©The Miscellany
PR