忍者ブログ

The Miscellany

脱力おばさんの思い出話やつまらない日常を綴るブログ

中居正広がジャニーズを退社

飛ぶ鳥

中居正広がジャニーズ退社

中居正広が、ジャニーズを辞めるのだという。
へー、だったらなぜ、3人と一緒に辞めなかったのかねえ。

中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も(2020年2月20日)
タレントの中居正広が、ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが報じられた。SMAPが2016年12月末に解散してから3年余り、中居も新たなスタートを切ることになった。芸能関係者によると、退社に関する会見は2月21日に行われ、時間無制限で記者からの質問に答える予定だという。
現時点では、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」には合流しないと報じられている。再出発についてどう語るのか、注目だ。

木村の立場は、より「微妙」になる

ふーん。
何があるのかは知らないが、すぐに合流するということは、中居はよくても、3人の気持ちからしてみたら、無理だろう。
何か、あるんだろなあ、一緒に辞められなかったという、決定的な理由が。
しかしこれにより、元SMAPでジャニーズに残っているのは、木村拓哉だけ、という状態に。
別に、問題はないのだろうが。
ただ、中居が3人と合流してしまえば、木村は、けっこう、孤独な立場になる、ということは、間違いない。
そういう意味で、中居が合流するかどうかということは、木村にとっては、大問題、であろう。
老けたな~木村↓

木村以外は全員独身という異常さ

中居は今47歳、歌は歌えないため、司会業+俳優でやっていく、ということになるのだろう。
それにしても、とっくに結婚している年なのに…ジャニーズは、異常な感じは、否めないよね。

SMAPを巡るドロドロには、うんざり

なにしろ、SMAPを巡るゴタゴタは、バカバカしかったのと、うんざりと、本当に、一般人が芸能界に幻滅する理由にもなっている。
もしかするとだけれど、中居の場合には、ジャニーが死ぬまでは辞めない、という約束でもしていたのだろうか。
「時期」を考えると、そんな気もしなくもないが。

拍手[0回]

TOP
  • 忍者ブログ[PR]
  • ©The Miscellany
PR